「風が強く吹いている」 三浦しをん



まんま、青春小説。青い。
その青さがたまらん(*^_^*)


超格安物件にはワケがある。
男子学生にとってメシ付きは魅力的だよね。

メシに釣られてオンボロ寮に集まった10人の学生たちが箱根駅伝を目指す。
ホントの陸上経験者は3人という状況から。
無謀や。。。
私じゃなくてもそう思うよね。
無理ムリ、出られるわけないって~ って思いながらも引き込ませていくんですよね。

とにかくメンバーが個性的!
主人公の走だってクセがあるな、って思ったけど、他のメンバーはそれ以上。
こんなヤツらが団結したら、もしかして箱根駅伝に出られてしまうんじゃないか? 
なんて思わされて。
1473988895583

やばい! nokiaも走りたくなってきた。



さて、今夜あなたは何を読みますか?






おひとつポチッとよろしくです♪