どうぶつ画アーティスト、加藤トシユキさんに会ってきました〜
加藤トシユキホームページimage




こんばんは。
今日からまた京都に来ています。


伊勢丹京都店で開催されたネコフェス〜
最近はオーダーメイド作品が増えてきた加藤トシユキさん。
スタジオ制作・オーダーメイド作品

今回はネコがいっぱいのイベントに出店されました。
実は直前になってこのイベントのことを知りまして(^。^;)
最終日の今日、会期終わりギリギリにお邪魔することができました。
活躍の場が広がっていますね

image




ここ最近は「ウチの子を描いて〜」っていう依頼が増えてきてますよ。
関西なら実際にお会いして、それぞれの子と会い、飼い主さんの想いをお尋ねして制作に取りかかります。
遠方の方はメールなどで取材させていただいてからの制作になります。

お目目が印象的な「ウチの子」作品に仕上がりますよ。
作品のオーダーはこちらから
お誕生日や出会った日記念などにぜひ。


加藤トシユキと出会ったのは5年ほど前のこと。
当時の仕事繋がりでした。
作品の魅力に惚れてしまって〜
ファンになってしまいました。
その後、イベント出演の際にアシスタントとしてご一緒させてもらっています。
イベント出演制作作品


image

この3shotは初めてかも。。
真ん中の人はNaokiさんです。
nokiaとアナグラムですね。


加藤トシユキさんの作品はどれも向き合っていると「クスッ」と笑みがもれてきます。
ぜひ作品をご覧下さいね。
スタジオ制作・オーダーメイド作品


ではまた〜

ブログランキング・にほんブログ村へ