こんばんは。
今日は何を読みましたか?


今夜は、nokiaが読んでみたい本をご紹介〜


ナモナキラクエン (角川文庫)
小路 幸也
KADOKAWA/角川書店
2014-05-24


小路幸也さんの作品が好きなので。。。
東京ピーターパン」に出てきたこのタイトル、作中では曲名だったのですが、実際に小説にあるので気になって手に取りました。



おさがしの本は (光文社文庫)
門井 慶喜
光文社
2011-11-10



下戸は勘定に入れません
西澤 保彦
中央公論新社
2014-05-23



この2冊は完全にジャケ読み(^^;)
タイトルと表紙デザインにやられました。



西澤保彦さんは始めて読む作家さんです。
どんなだか楽しみです。


門井慶喜さんは「竹島」を読んだことがあったので、今回も楽しませてもらえそうでワクワクしてます。


そのうちレビューに登場してくると思いますので待っててね(^ ^)v



明日は何を読みますか?

では、おやすみなさい。。。











おひとつポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ